バッテリー・プラグ交換

バッテリーが届いたのでやっと同調作業が出来ますw

まずは拭き掛けて置いたエンコンを飛ばします
煙いし、独特なオイニーが辛い。。。

で、プラグ交換。
この作業は車載のプラグレンチが使いやすいね♪

ヘッド廻りもコイルレスだとこんなにスッキリ。
う~~ん、やはりDI化しようかな?

あらら、思ったほど同調狂ってないのね~

ビミョーに回しにくい場所にあるネジで調整x3箇所

うん、ま~こんなもんでしょ?

アイドリングでもみるみる減っていくガソリンに萎え…
[ 2016/05/22 23:40 ] 稼動中車両 SUZUKI GSF1200 | TB(-) | CM(2)

これは・・・

全部バラして洗浄しよっ!
[ 2016/05/24 19:23 ] [ 編集 ]

Re: これは・・・

> 全部バラして洗浄しよっ!

う~~ん、出来ればお手手を汚したくないんですけど…www
[ 2016/05/24 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する