要望…

今回取付けたSP武川 スクエアLCD・S&Tメーター
サイズもコンパクトで機能的にも満足していますが、改善?していただきたい点も…
まずはインジケーターの数。4つ付いているので十分かと思っていたのですが
AをEGチェック、Bをニュートラル、Cをハイビーム、Dはデフォでレブ警告(変更不可)として使用すると
ウィンカーインジケーターが無い事になります。(無でも良いか?と思いましたが必ず消し忘れするよね~)
あ、時計機能が無いのも個人的にはダメw

仕方ないのでトップブリッジに穴を開けてウインカーインジケーター用にLEDを2ヶ(左右用)埋め込みました。
他所にあいてる穴は軽量化の為なのでキニスルナw

で、やっとライトを元に戻せます。が、この配線、嫌になるね…

一応、コネクタ部分だけはケースに収めましたが

LEDライトのユニットがあるので、ちゃんと閉まるか不安。。。

さほど苦労も無くライトが付いて一安心。
が、メーターがコンパクトになった分スカスカ加減が半端ない

なので、ガイラシールド(中古)装着。
以前、ちょっと乗っただけで『やはりカウル要るな』と痛感した為に準備していました

装着確認できたのでシールドをキレイキレイにします♪

ただ、スカスカ感には効果なし…
週末は雨の予報なんで試乗は来週だな。。。
スポンサーサイト
[ 2016/06/03 16:44 ] 稼動中車両 SUZUKI GSF1200 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する