ホイール交換


DSCN2920.jpg
何故かRホイールの一部が凹んでいるので交換してみます。
ま~エアは漏れとかないので無問題なんすけどね~


もちろん、ただホイール交換するだけでは面白くない?のでGSF750用です♪
安くバネ下軽量出来ないかな~?っとw

DSCN2926.jpg
おろろ?もっと軽いのかと思ったが期待外れ?

DSCN2944.jpg
タイヤも量ってみます。150は飛びぬけて軽いっすね~
メーカーや銘柄で変わるかと思いますが…

DSCN2948.jpg
左から150:160:180っす

DSCN2952.jpg
スプロケハブ。

DSCN2958.jpg
今回は160タイヤ装着で-0.65kgとなりますた
う~ん、-1kgは目指したかったぞw

DSCN2960.jpg
鉄スプロケ・Bディスクも結構重いっすね。

DSCN2970.jpg
ま、1200スプロケは750ハブでは使用できないのでアルミスプロケ注文中~
Bディスクはそのまま使用できます~

DSCN2968.jpg
エアバルブは交換しておきます。

DSCN2976.jpg
仮組。160タイヤの前オーナーは直線命!だった様ですw
ま~180は(見た目が)太すぎだと前から思っていたので軽快感は出ました。。。

DSCN2910.jpg
リンクプレートにワッシャー挟んで隙間確保。本日の作業はこれで終了~
[ 2016/11/06 13:21 ] 稼動中車両 SUZUKI GSF1200 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する