タンク塗装剥離


液体の剥離剤は後処理が面倒なので回転工具で一気に片を付けます
近くのダイソーにナイロンディスクの在庫が無くてケッコー探し回りました・・・

多量の粉塵が予想されるので対抗策も準備w

小一時間程度でココまで剥離出来ました♪
このまま磨き上げてクリア塗装でもしとくかな?と思いましたが・・・

パテ盛りが残ってるのでそ~もいかんのね (=´д`)ヽ

熱を入れて凹ましたタンク裏側はサビ進行が早そうなのでテキトーに塗りました
タンク内側も早く処理しないとヤバイかも・・・
スポンサーサイト
[ 2011/01/05 16:53 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する