赤ペン先生


DSCN3675.jpg
さて年明け早々車検に行ってまいりましたが、まさか?のサイドスリップでX・・・
運良くサイドスリップで引っかかった事が過去にも経験がなかったもんでw

DSCN3674.jpg
つか、ホイールがはみ出ちゃってた事もあって一度帰還してテッチンに履き替え ヾ(ーー )ォィ
これでスリップ検査も通過できれば良いのだが…

DSCN3681.jpg
う~ん、結果スリップはX。諦めてテスター屋にて調整してもらいます(¥8100-也。。。)
後日再検査する手間を考えれば致し方ないか

DSCN3688.jpg
うん、次回からはちゃんとホイール交換してから車検受けよう。。。

DSCN3685.jpg
あ、ATはパターン表示してなくても無問題なのね?
[ 2017/01/04 21:15 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する