いい天気だから

今日は朝からとてもいい天気だ!


だが、寒い(7℃位だった・・・)
と、いう訳で映画なんぞをプロジェクターLP-Z2 (借物!?)で見ますかね~

まずは借りてきたハウルの動く城なんぞを・・・ポチッ!とな


・・・・10分後、停止ボタン&取出し・・・・( ´Д`) ハァ


どうやら千と千尋の神隠し以降のジブリ作品と、オレは合わないようだ(個人的意見ダヨ)


ハイ!気を取り直して、2本目~
まだ見ていなかったMRF(モトライダーフォース)付属のDVDを ポチッ!
いや~、おもろいす!早く見とけばよかった~(期待してなかったノネ)
なかでも、オートレース場での異種バイクバトル!(´∇`)サイコー
ネタバレしちゃおもしろくないんで書きませんが、
アレがあんなに速いとは・・・ Σ(゚д゚lll) マジ、おすすめです。


その後、その気になって川土手で練習(なんの?)したのはナイショだ!


初GIF!
          実際はもっと明るいよ
部屋の中に足場!(設置には最高です) えぇ、借家なもんで・・・orz

ゼッツー(借物・・・)
[ 2005/11/24 13:35 ] PJ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/134-c2131638