Newなcomer


ダートラ練習用にCRF100辺りを探してたのですが、『外観と排気量』に惹かれてTT-R125にしちゃいましたw
寒いので乗るのは春先になるんでしょうねぇ・・・

サイドスタンド標準装備w

空冷4ストローク SOHC 2バルブ 単気筒
総排気量 124cm3
最高出力 7.2 kW(10 PS)/8,000 r/min
最大トルク 9.9 N・m(1.02 kgf・m)/6,500 r/min
始動方式 キック式  潤滑方式 強制圧送ウェットサンプ
エンジンオイル容量 1.2L  燃料タンク容量 6.6L
点火方式 C.D.I

 

全長×全幅×全高 1,885×795×1,085mm
シート高 805mm
軸間距離 1,270mm
最低地上高 295mm
乾燥重量/装備重量 78kg/84kg


タイヤサイズ (前/後) 70/100-19 42M/90/100-16 52M
ブレーキ形式 (前/後) 油圧式シングルディスク/ドラム

キャブレター形式 VM20
折角125ccなのにパワーがCRF100と同程度なのはこのキャブが原因なのかな?
いかんいかん、今回だけはノーマルで乗ろうと決めてるのに (;≡_≡)ううう…

ちなみに↑は現行型TT-R125(インジェクション)
外装が、更に?カッコ良くなってますwww
[ 2011/01/10 15:44 ] 売却済み車両 YAMAHA TT-R125LW | TB(-) | CM(2)

あけまして(ちょっと遅いですが)

おめでとうございます。今年もよろしく。

楽しく拝見させていただいてます。

この手のマシンは基本よく走るんで、ノーマルでもいいかと思います。
私のXR100Rもほぼ、ノーマルです。
(フロントホイルを16インチ化して挙動を激しくしていますが・・・)

フロントタイヤをデュアルパーパスタイヤに履き替えて、リヤタイヤをロードタイヤのたて溝メインのパターンのタイヤに換えれば、十分に練習できる、200コースなら優勝もできるマシンになると思います。




[ 2011/01/11 19:47 ] [ 編集 ]

こちらこそ、ど~ぞ宜しくお願いいたします♪

>九州の9番さん

う~んF16インチ化とは・・・ 想像しただけでも恐ろしいw ((;゚Д゚)

んで、しばらくはFはブロックのままでいくとしてRタイヤの選択に悩んでます。
ま~サイズがアレなので選択肢がほとんど無いのですが皆さん何を履いて練習してるんですかねぇ~??
[ 2011/01/12 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する