WSVGA 9インチオンダッシュモニター


 
2年前に購入した7インチモニタですが、2DINデッキのモニタと比べるとど~も見え難い・・・
モニタの色調を変えても基本的に淡い感じになるんです

で、今回もまたwEONONの9インチ WSVGA オンダッシュモニタをポチ♪
最近はモニタサイズは9インチ以上が主流?みたいですね~

高解像度にワクワクしながら、ポータブルDVD(解像度480x234)と接続してみたのですが・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン

ポータブル 9インチ WSVGA
こりゃどう見てもポータブル側の方がクッキリハッキリしてますなぁ・・・
肉眼で見ると、も~~~っとよく判ります (;´д`)トホホ

PSP(解像度480x272)とも接続して比較してみますが

(9インチの方が)輪郭がぼやけてるし、色も淡い感じ

写真だと(ワンセグでも)それなりに見えてるのが、ムカツクわw
結果、2インチ大きくなっただけで大して画質は変わってません (TёT)
やっぱり映像接続の方法がコンポジット(RCA)なのが悪いんですかね~~?


ちなみに赤外線ヘッドホンに対応しているみたいなのですが、取説には一切そのことに触れてません
ま、要らんけどwww
[ 2011/01/13 15:37 ] 稼動中車両 SUZUKI CARRY | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する