今日のDVD

アメリカ~ファッ○イェ~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

チーム アメリカチーム★アメリカ/ワールドポリス
アラブのテロリストたちが、大規模なテロ行為を計画。その情報を掴んだ国際警備組織"チーム☆アメリカ"の司令官スポッツウッドは、ただちにブロードウェイのスター俳優ゲイリーをスカウト。その演技力と語学力を見込まれたゲイリーは、スポッツウッドの要請に応じ、おとり捜査に打って出た。やがてゲイリーの活躍により、"チーム☆アメリカ"は大量破壊兵器の回収に成功したものの、パナマ運河で新たな爆弾テロが勃発してしまい…。
Template


はっきりいって、オススメはしません・・・ ※18禁(下ネタ満載!)

が、オラはとっても楽しめました (  ̄ー ̄)ニヤリ
観てる時にが入って来てちょっとアセッたけどね♪
[ 2006/01/05 12:09 ] PJ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/164-a78488a5