MS-09R リックドム

おひさしブリーフッ!!
あまりの寒さに更新もせず、ただただ布団にくるまって
映画を観まくる日々━━━━(・∀・*;)━━━━!!

なんかやることないかな~(家で!ネ)と、探してみると

あ~りました!2年位前に買って、ほったらかしにしていた プ・ラ・モ が~~( ̄ー ̄)

それは、突然“ガンプラ作りて~”と思い、勢いに任せてガンダムRX-78-2を購入!
そのときは久しぶりに作るんで、そのパーツ数(約1000!)をものともせず
飽きずに作り上げることが出来たんで、
“お次は何作ろかな~?”と選んだのが、

                       コレ↓
HY2M-GS 1/60 MS-09R リックドムHY2M 1/60 リック・ドム
【仕様】
■全高
約310mm
■パーツ数
約450(電気回路含む)
■技術
ホールIC、ボールジョイント、全身内部配線等
■電池
単5乾電池2本、LR44 2個使用
           LEDの数に惚れました!!(〃▽〃)

早速オークションでシャア専用と汎用のリックドムの2体を、1万円で落札!
2体もいらんので、シャアドムはオークションでドナドナ~

で、作り始めるも暖かくなり始めたので頭と手だけ作って失速(飽きた)・・・そのまま2年の月日が・・・

ゲッツッ!


サクッ!と組み立てるだけなら直ぐに終わるのだが、
パーツ一つ一つにヤスリを掛けたんで、手間がと~~ってもかかります。(やる気の問題ですね)

あぁ、作ろうと思ってたんだけど、コレ書いてるうちにまたやる気が・・・ (-_-)
出来上がるのにアト5年は・・・( ゚д゚)ホスィ

とりあえず残りを並べてみたりして

先は・・・

大した事なさそうだけど、1/60なんで1つひとつがデカイ!です。


※オイラ、ガンダム&プラモマニアでもないんで続編は~~~~期待薄ですww
[ 2006/01/30 01:35 ] プラモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/173-d15787d0