コンプレッサー

3年ほど前に購入、1度「ロンギヌスの槍」を塗って以来
押入れで、ホコリをかぶっていたコンプレッサーを引っ張り出しました。
だって、昨日筆塗りした足の裏があまりにもアレだったんだよ~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウェーブ コンプレッサー 217
おぉ、新品同様だ!


さすがに使い方忘れてる(取説無くした)ので、ネットで復習・・・・キラーン d(-_☆)OK!

『よ~し、塗るか!』 ※バーニア関係のみ(しかもランナー付き!)

まずは塗装ブース(ビールケースだ!)を準備して~、マスキングして~

塗装ブース!!
もちろん、家の中


ぶしゅ~!!!


塗った~♪
あっという間に、塗れる~♪


━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!
ちょっと磨けばこんな感じに


さすがに筆塗りとは比較にならない滑らかさ!(対、俺比!)
が、ちょ~っと塗料を薄めすぎたみたいで、あんまり磨くと地肌が・・・・
塗料買いに行くのも たいぎ~(めんどくさい、の広島弁だす)んで、これでOK! なのか?

[ 2006/02/02 09:56 ] プラモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/176-b16e0208