セピア整備  CDI交換

先日の事は忘れて、CDIの交換をしてみました 6("ー )


交換
現在使用している左(デイトナ)から右(カメファク)へ  
※共にアドレスV100前期用

特にデイトナCDIに不満があった訳ではないのですが、
気がついたら購入ボタン押しちゃってただけで・・・

まずはCDI本体の位置決めを

ディトナCDI
デイトナと同じ所には収まりそうに無いんで


大体・・・
ココにタイラップで縛り付けます


で、次はIGコイルの取付を

ディトナIG
デイトナはカバーに共締めできたのですが
カメファクのコイルは同じ所に装着出来そうにありません


どこかいい場所ないかなぁ~






(☆∀☆)キラン




うぃ~ん




ガリガリガリッ





( ´・・`)
OK! いい場所が出来ましありました (^-^;


ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
取付け完了~




早速エンジンを掛けたい所ですがチャンバー


ツルス

まだ乾いてないようなんで、また今度~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/192-a8921a81