セピア整備     駆動系


久しぶりに、セピア改の駆動系を交換・清掃してみました 

DSCF0316.jpg
今回購入 (KN企画) したパーツ ※交換しないものも含む

今回はクラッチを新品にするので~~
DSCF0312.jpg
かなり痛んでいたクラッチアウター(溝状に)を
某先輩に旋盤で面取りしていただきました サンクスです
だ~って、買うと高いんだもんっ!



DSCF0319.jpg
クラッチ自体はそんなに減ってないけど、コレは安かった(¥1900-)ので、交換!

で、元のクラッチに付いていた強化スプリングを移植

スプリング交換、すんなりイク時はイイのですが今回は手こずりました 
最後の1本がナカナカハマらなくてネ~、30分位格闘してました・・・


DSCF0322.jpg
さっさと組付けて、完了!

29日までには慣らし、しときたいのですが、ブッツケ本番!!(いつもの・・・)でやるかな♪

それにしても、天気回復する気配が無いのがなぁ~~  

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/218-db94c6e8