通勤車両 Impression


DOPPELGANGER® 550 Interlagos

2010.01.10購入
この距離を燃費約10km/リットルのウチの車で走ったと考えると、十分元は取れたかとw

通勤時間は夜なので視認性を上げるための工夫はしてます

ノーマルよりハンドル位置を上げたことで、腰への負担もかなり楽になりました

ディスクブレーキの効きは良いのですが、ダストが結構出るので小まめに掃除してます

折角の黒アルマイトリムが削れて悲しい・・・

初期の頃、チェーンにたっぷりルブを塗ってましたがホコリや砂を寄せ付けて具合が良くなかったので
最近はオイル散布後はしっかりと余分なオイルを拭き取って、走行後もから拭きするようにしてます

パンク歴1回(後輪)・前転1回・バク転2回・・・

シンプルながら、飽きのこないデザイン
我ながら良い選択だったと思います♪





サングラス欲しかったのw
[ 2011/02/16 16:00 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する