整備完了?


ニードルみたいな気の利いたモノは入ってないので、しっかりグリス詰めときました・・・

かぁいらしい大きさのフィルタも清掃してオイル散布(植物系)

えらい煤けてるなぁ
プラグはイリジュウムからノーマルへ・・・

左からTTR・DRZ150・YZ250
TTRの青いのがなんかイヤだったので他車種のを用意してみました
カタチ的にシャープなYZ250がスキなのですが、TTRにはちと大きすぎたみたい。。。

ブレーキホースは無いのでコレは要らな~い

フェンダーは干渉するので外しといたw
ま、普通~~!?

とりあえず車両の準備は完了~♪
3/1前後の天気予報が微みょ~なのが気になりますが・・・



このタイヤの細さも不安w

タンクのカッティングシートに至ってはすでに・・・ ( pωq)
[ 2011/02/22 17:22 ] 売却済み車両 YAMAHA TT-R125LW | TB(-) | CM(2)

整備、お疲れさんです~
うちも、現地で保安部品簡単に外せるように、
配線関係やら色々しときました。

3/1・・・

前日が雨のようですが、曇り(30%)になってましたね・・・

[ 2011/02/24 15:19 ] [ 編集 ]

T.Kさん
多少の湿り気なら、むしろ大歓迎なんですけどね~

つか、家まで迎えに行きましょうか?近いんだしw
[ 2011/02/24 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する