METZELER ME33


リム幅が1.60なので80/100-16を選んだわけですが、やはり見た目が頼りないので

象印のタイヤをオクでポチ♪

これまたレアサイズ?
一応新品ですが生産年は2003・・・

パっと見、レインタイヤ風w
細リムに組んだので、かなり丸みを帯びていますが80/100よりはマシか!?
かなり太く写ってますが、実際はそ~でもないです (^▽^;)

外径もそれほど大きくなってないので違和感少な目w
[ 2011/02/25 15:35 ] 売却済み車両 YAMAHA TT-R125LW | TB(-) | CM(2)

初めまして!TTRでロードタイヤを探したらこちらに辿りつきました!
このサイズのタイヤってあったんですね。。参考になりましたありがとうございます!
しかも何気にお隣の県なんですね。。。あ。。よく見たらフラトラさんのリンクも。。。
[ 2011/03/28 21:49 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ~♪

>くむさん

一応、装着はしてみましたがまだ走っていないので良いのか悪いのか判りませんけどw
ロード用の16インチ、F用で探せばまだ色々あると思いますのでゼヒ私の代わりにテストしてみて下さいネ~

ん?『くむさん』って何処かで見たような気が・・・ ミクシかな??
[ 2011/03/28 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する