避けぬなら、どかせて見せようチリチリン



ビバ [VIVA] きづきベル

これで十分じゃろ!?
鈴ごときに¥1000-近くも払いたくなかったのでw
意外とチャリンコのベルって鳴らしづらい事が多いし(小心者談w)


英式バルブにしか使えませんけどネ
不測の事態に備えていつも携帯してるボンベ(共に百均)
携帯式ポンプより安価&軽量&お手軽 

漏れるとタマネギの腐ったような臭いがする訳ねw
へぇ~中身はLPGなんじゃ~

ノズルの太さが若干違うので購入の際はご注意下さいw

こっちはしっかりバルブに刺さりますが これは刺さりが甘い


バルブに依ってはまったく刺さらない場合もあるので、ノズルの太さを確認して買った方が賢明ですな

こんな感じで注入するので、極端な小径車には使えないかも
[ 2011/03/04 16:52 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する