トラクション練習会 in 広島県自動車学校



未明まで雨が降っていたこともあり
モタード走行会&スプリントレースの見学に行くか迷ってたのですが
路面も乾いてきたようなのでジムカーナに参戦することにしました

今回のジムカーナ会場は広島の海沿いにあるので多少は暖かいかな?と期待しましたが
寒いです。  なにやら白いモノまでチラチラしてます ^_^;

練習コース図
s-Save0001.jpg
午前右回り・午後左回り ※右上はタイム計測コース

フェンスギリギリのラインあり、ミゾ落としwしないとクリア出来ないパイロンありと
なかなかエグイコース設定でした

走行風景(動画) (写真)


今回は(個人的)課題であるライディングフォーム改善を意識して練習したのですが…

s-35e1.jpg
ま~だヒジが内側に入ってますね… ┐('~`;)┌
長年慣れたフォームを変えるには時間が掛かりそうですワ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/344-91959720