His blood is burning...


夜中だったもんでw
整備のため部屋に持込んでみました。。。

密林で¥1200位
安いだけあって、ピンを押し出す部分の精度は低め・・・

それでも数回の使用で壊れるような感じではないかな?(希望含w)

シマノ製コッタレス抜き工具
コレがないとクランク外せません

プラハンは気にしないでネ♪
初めての作業でしたが滞りなく進行♪

分解整備不可(というか不要?)
BB(ボトムブラケット)はカートリッジ式なので、そのまま放置
BB・・・どうしても『バーニングブラッド』と読んでしまう昭和生まれw

他のペダルへ買換えも考えましたが

メンドーなので研磨は表面だけ
ダイソー ナイロンディスク仕上げで延命w



このタイプのクランクとチェーンリングは嵌合のため分離不能です
チェーンリングカバーを外す際は裏側のネジを緩めるので

間違って表側のダミーネジが緩まないからと・・・

だまされた・・・
破壊するのは止めましょう ( pωq)
もう少しやることがあるので、しばらくはチャリと寝食を共にしますw
スポンサーサイト
[ 2011/03/07 16:39 ] 自転車 | TB(-) | CM(2)

やっぱ、バイクいじり好きがチャリに手を出すとそうなっちゃいますよね、分かりますw
[ 2011/03/07 18:57 ] [ 編集 ]

部屋に車両を持込む行為!のことですよねぇ~??

>ないちんさん

チャリを弄るのに、用語は判らないし工具は別途用意しないといけないしで・・・ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
でも、そんな作業も最近はヨロコビに変わり、日々『百均』で使えそうなモノがないかとウロウロしとりますw
[ 2011/03/08 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する