HGC ジムカーナ in 三次自動車学校



前日の天気予報ではが降るハズだったのですが、何故か?良い天気になってるので
2ヶ月ぶりにジムカーナに行って来ました

SANY1994
今回は広○県警との夢のコラボレーション!?www (別コースで練習してただけヨ)

トリッカーのFホイールを17インチにして初めてのジムカーナだったのですが
やはりフロントの切れ込みは純正(19インチ)より強く感じますネ~~
(空気圧を上げて多少は改善されましたが…)


あ、それと最近HGCでは


こ~~んなモノ ↑ まで用意されてるので


マフラーのR.S.V. にはバッフルを装着して参加しました (これが結構静かになるんですよ~~ww)

ただ、急遽参加したためキャブは未セッティングだったので
午前中はとにかくタンクを付けたり外したりで終了しました ^^;
(しかもツナギで参加した為、暑いのなんのって)

バッフル装着状態ではヌケが悪くなるので、
結局かなり妥協したセッティングでの走行になってしまいました…
まだまだリセッティングが必要な様です (´Д`) =3

ですが、タイム計測では1番♪をマークしましたよ~~(*^-゜)v
(他イベントでいつもの上位陣がいなかったダケですけどネww)

SANY2020
ま、最後まで雨が降る事も無くいい天気で良かったよかった (次回からツナギはヤメよ~~っとwww)


s-SANY2004.jpg
今回のベストショット!?

その他の写真はこちらから

P.S. 誰かオラの写真~~~~! ( pωq)シクシク

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/390-7f8e6199