ロー&スリム


性懲りもなく、またフィッティング確認
シート幅はこれ以上詰めるとシートレールより細くなるので良しとして・・・

ん?横から見るとシートとシートレールのスキマが気になるな

う~~ん、やっぱり浮いちゃってる感が・・・

イメージを掴みやすくする為、表皮を仮止め

シートステーとゴムを外して可能な限りローダウンさせてみる
大体15mm程度シート高低くなります

現状で、これ以上低くさせるのは大幅に手間が掛かるのでコレでいきましょ~
つっても、シートステーは新設しないといけないのですが


トリコロールに貼るの難しいんだろうなぁ・・・
[ 2011/03/19 15:56 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(-) | CM(2)

なんだか大変な事になってますね。
こーなったらFRPでシートカウル作っちゃうのもありかと!?

うちのFTRのシートカウルの型になった残骸があるので
これを使えば比較的簡単に作れると思いますよ。
若干イビツですが。
[ 2011/03/19 22:46 ] [ 編集 ]

FRPっすか  「(´へ`;ウーム

>じょんさん

純正の座り心地、キライじゃないんですよ~ (つか、むしろスキですw)
『FRP』は以前作業したことがあるのですが・・・ スッカリ、やり方忘れちゃいましたけど ヾ(´ω`;)ゝ
ただメス型があるなら、また挑戦してみたいですね~ 
[ 2011/03/20 05:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する