MX in 周東スポーツランド



山口県の周東スポーツランドに練習に行ってきましたヨ

DCF_0002
なんで最近走る予定を立てると、ピンポイントで雨が降るんじゃろ…



周東


SANY2672


SANY2679
今回、道案内をしてくれたのは、かつてのジムカーナ友達で
今はどっぷりwOFFにハマっているTAKEちゃん サンキュ!  
マシンはKX250Fです  やっぱりレーサーはカッコいいやねぇ~~


SANY2704
路面コンディションはまずまず?かなぁ

さて、周東スポーツランドを走るのは初めてなのですが
コースを見渡すと結構、高低差もあるし距離もありそうです

※過去に走った事のある黒岩(ゆるい?)と弘楽園(キッツイw)の中間的な難易度とか


SANY2684

SANY2757

SANY2717

SANY2751

その他の写真はこちらからど~ぞ


とりあえずMXタイヤを装着していたおかげで
立ち往生wすることなく走る事だけは出来ましたが
ハッキリいって他の参加者の人の邪魔になってた事は間違いないですね… ^^;



フェンダーまったく意味無しwww

※走行終了後、クーパーズさん所有の洗浄機をお借りしてキレイさせていただきました。ありがとうございました♪

懲りずにまた走りに行きたいと思います・・・


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/411-7d54800f