MX in 周東スポーツランド



先週に続き周東スポーツランドへ行ってきました♪

SANY2816

友達のカブさん(CR125)、フラちん(CR85・借w)や

SANY2852

ほぼ、主と化してる?wTakeちゃんも来てました



コースはドライで先週よりは走り易かったのですが、
そうなってくるとスピードも上がってきて操作も難しくなってくるのが… ^^;




何回走ってもウォッシュボードは特に苦手です…

相変わらずの殿様フォームwが直りません、意識して前乗りしようとはしてるんですがねぇ


今回はCR125CR85を試乗させてもらったのですが
さすがはレーサー!軽いはパワーあるわ、足回りの動きもサイコーですね~~
(ヘッピリwジャンプ後でも安心感が違います!)

コンペマシン欲しくなりました、マジで…  ̄∀ ̄*






その他の写真・動画はコチラから、どぞっ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/413-26037344