下準備OK


また休日の職場で作業していただきました
毎度スンマセン・・・

 
まずは純正タンクステーの名残をキレイにそぎ落として

何とも美しい溶接痕♪
タンクステーのベースを溶接
でっかいの付けてフレーム補強しようかとも思ったのですが、止めました。。。

キャップボルトの頭がゴムにピッタリ キノコ?
2つ穴があるのは↓の通り

XLタンク用 FTRタンク用
これで簡単に載せ換え可能

シートステーはシンプルなアルミ製になりました

今回はステンレス仕様 ベルト通しは形状変更
穴が開いちゃったスリッパも補修

今回の目玉!!
足が疲れたときのペグ?

ベーススタンドの為です。。。
あとはアルミリムに組替えるだけですが・・・

俺クオリティ・・・
上記作業をして貰っている間にAIのフタを作り直しました
え?作業量が違いすぎっすか (;´д`)


写ってるK全部の排気量足しても“コブラ”に足らない・・・
比較的早く作業が終わったので『MMR県北支部』までドライブ~
しかし、ど~みても無許可の中古車屋みたいですな
スポンサーサイト
[ 2011/03/21 19:18 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する