勘違いでした


車検の前に、ミツビシにTELしてセルフレベライザーの初期化(リセット)について質問してみましたが
どうもアイにはリセットする術がないとの回答が・・・
ま~無いって言われたらそれまでですが。。。ねぇ?

①コースだけ混んでるのね・・・
とりあえず、ラインに入ってみましたところ


あらら?すんなり合格~~♪

ってことは(ローダウンして)光軸が下がったと勝手に思い込んでただけか ヾ(´ω`;)ゝ

ネットで調べてみると、アイのセルフレベライザーのセンサーは後ろだけでなく前にも付いているみたいで
ちゃんとローダウンに対応?して光軸を合わせてくれてたみたいです


もちろん寄りましたけど?
車検場のATMが撤去されてたので、マリホで¥を下ろしにいくとナップス出来てましたw
移転するのは知ってたけど、すでにオープンしてたとは

では、また2年後~
軽のステッカーって小さくならないのかしら?



スポンサーサイト
[ 2011/03/23 16:58 ] 売却済み車両 MITSUBISHI i | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する