Traction ジムカーナ練習会



さて、本年一発目の走行イベントTraction ジムカーナ練習会に参加してきました

朝9:00過ぎに会場入りしたのですが、さ・寒い…
天気は珍しくw晴れてたのですが、海からの風がケッコーキビシイです {{{{(+ω+)}}}}

県外ナンバーも多数!
30台以上の物好きな方達www


コース4面、ツガタグホイヤーx 3ヶ使用で計測もバッチリ

とりあえず、いつもの様に自由練習コースをガシガシ!走ります

走り始めれば、多少の寒さなんて関係ないですね~  


と、トレイン走行(追いかけっこネ)ばかりしてても飽きるので
久々に8の字GP勝負!じゃ~

02410213 02410299 02410144
光電管計測なのでイイワケは出来ませんゾ

こういうのはタイムが近い知合いとヤル!と更に燃えますねぇw
ちなみに3人とも“30秒”と言う大きな壁にブチ当たって喘いでおります… (~_~;)

02410232 02410033
コノヒトタチハ28秒台ヲ楽ニダシマス

ちなみに8の字GP 非公式タイムボードでは25秒台なんてのも… マジすか?


02410017
昼休憩時にはOFF会wも

今回もケガもなく無事終了しました
参加された皆さん、お疲れ様でした~

今回の写真・動画はこちらから ※あ~、動画はもちょっと待ってねw


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/468-3ef192d4