アヘッドステム (31.8)

また尻痛になるんだろうなぁ
尻も慣れてきたのでサドルは(いままでより)薄めのモノをポチリ

この時点では“まだ”気がついてません・・・
なんとなくついでにステムも交換しちゃいます

それで誰とも競わずに落札できたわけだw
ハンドルクランプ径って2種類?あるんですね  (;´д`)
ゴムを巻いて無理矢理装着しましたが、かぁ~なり不安定

31.8径のハンドルを買うか、ステムを買い直すか悩んでいると・・・

¥400也
ちゃんと変換アダプタ売ってました ヾ(´ε`;)ゝ 

まずはコレで一安心

ライザーバーなのに、ステムの位置を下げてみたりとか・・・
も~何やってるんだか ヘ(。□°)ヘ


ハンドルの根本が微妙にテーパーなのね
ライトホルダも安定感が悪かったので

CBA(サイクルベースあさひ)
灯火-R (ショートタイプ)にマウントしてみました
[ 2011/03/26 00:24 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する