骨折日記 02



更に沢山のコメントありがとうございます♪
しばらくはブログをマメに更新して近況をお知らせいたしますのでヨロシクでっすw




とりあえず、『整形外科』でググって調べた比較的最近出来たらしい
病院に車で連れて行ってもらいました(家の車は2台ともMTなのです…)

この病院は靴をスリッパに履き替えることなくそのまま
待合・診察出来たのがちょっと新鮮でしたw (あのビニールスリッパってちょっと抵抗ありません?)

診察してもらい、こちらの病院で今後は診てもらえませんか?と尋ねたところ
やはり専門医のいる大きな病院でしか手術等は行っていないとの事 
(つまりウチの近所には無く、初めに見てもらった病院に行けと…)

まぁ、それはしょうがないんでとりあえずギプスが正式名称らしいw)の圧迫感をなんとかしてもらいました


やっぱりと言うか、結構ギプスがきつい状態だったみたいで

SANY5647
ワリバシ1膳分のスキマになたよwww

で、ギプスをカットするときにはギプスカッターなる見た目、
電気ノコギリみたいなやつでサックリ切られるのですが
今日の先生はとても上手に(失礼?)作業してくれました

それに比べて昨日の病院の看護士のヤロー(女子でしたがw)
人の手だと思ってザクザク刻みやがってよ~~ (`-´メ)

一応、皮膚に当たっても切れないらしいのですが
折角のいい道具も扱い方次第って事ですわなぁ… グチっぽくなってますww


診察後は雪が降る中、なんとなく歩いて帰りました(15分位ネ)

とても感じの良い病院だったので、術後はこちらでお世話してもらおうかしらん? 近いしw


スポンサーサイト
[ 2008/02/12 22:47 ] 手首骨折日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/478-9d2de824