アウターケーブル交換


別に不具合があったとかではなく、ただ金色に飽きただけ・・・
赤のアウターとか考えたのですが、未使用の黒が転がってたのでソレ使いましょ♪

何で途中に剥き出しの部分があるのかなぁ?
コレくらいの長さなら剥き出しじゃない方がゴミも入らなくて良いような気がするんですけど??

シフトアウターは持ってないので買ってきました
何故シフター本体まであるのかですって?

転けてコワしたんですよ! ( p_q)
しかし今年の初コケがチャリとは・・・

ブレーキアウター(Shimano付属品)はニッパーで切れたのですが、
シフターアウター(ノーブランド?)はサンダーでやっと切れました

白フレームに黒ラインが新鮮です
つか、そっちが普通なのかw

そろそろ出て行っていただけませんか
[ 2011/03/27 00:29 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する