まとめ 入院~



2/18  入院当日

午前中に病院へ
明日の全身麻酔に備えて夕飯は無し&22時以降は飲み物もダメ
この頃から点滴を打ち始めて、やたらと小便が近い…
あ、そうそう浣腸もされました (/-\*)


2/19  手術

当初、15時位にオペ予定だったのですが、結局17時位に
前から聞かされてたチ○コチューブの挿入は今回無しとの事 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

病室からオペ室までベットに寝たまま移動、
TVでお馴染み?の沢山のライトに照らされてる時はちょっとキンチョーしましたが
『では、麻酔を入れますねぇ~~』
と、言われてから数を数える間もなく落ちましたwww

・・・

“あれ、もう済んだの?” ※オペ中は喉にチューブを挿入していたらしい、その影響か声が出しにくかったです
記憶が明確になった時にはすでに病室に戻ってました。時刻は20時すぎ

痛みはほとんどないのですが、みょ~に尿意が…
で、出そうとキバってみるのですがなぜか出ない (゜_。)?

色々試して?みるのですが、やっぱり出ない

そこに看護士(男)登場
『あぁ、出ないようだったら入れますよ~~♪』


“ちょっ、まて… いや、待って下さい…”


カレコレ2時間位頑張ったでしょうか?




biwanotaki3
※お食事中の方スイマセンw


安心したせいか今度は痛みで眠れない
で、看護士(男)に訴えると座薬投入されました…  が、ほとんど効果なし (;´д` )


2/20  手術翌日

結局、細切れに眠ったよ~な、寝てないよ~な
本日中は食事は出来ないとの事 (飲み物はOK)
点滴をずっとされてるのでTV見るかトイレ位しかすることがない
あ、また眠れず座薬入れました  が、寝れん


2/21  

朝は2日ぶりの食事をしました (おかゆ)

s-DCF_0009
昼からは普通の食事 (メシがどんぶり一杯ってw)

病院食ってあんまり美味くない?って聞いてたけど、ココのは味付けもオラ好みで美味かったですヨ
※外科と内科ではかなり違いはあるでしょうがネ

点滴の本数も少なくなってきて、しかも歩き回る事は出来るので
外に出たくてしょ~がない…     

あ、そ~じゃタバコ吸ってなかった!で外出 (もちろん許可は出てないw)

あいかわらず眠れないが恥ずかしいだけの座薬は、も~やめじゃ (-ω-)

スポンサーサイト
[ 2008/03/06 12:24 ] 手首骨折日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/486-6a4e9e8e