アルミタンク


以前からFTRを横から見る度に『タンクがデカくね?』

純正のカタチはキライではないのですが。。。
↑みたいなタンクがあればサイコーなのですがフレームがあるので、まず無理

一応『SR用』みたいです・・・
汎用タンク?を準備してみましたw
ちなみにFTR用のアルミタンクは普通に売ってます(¥高いけど)

FTR純正(鉄)が約3.4kg、アルミタンクは約2.4kg
ただ、想像してた以上に

・・・
平べったいのね、このアルミタンク・・・

とりあえず載せてみましたが問題てんこもり
アチコチから『似合わねぇ~!』との声が・・・ |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
ど~せ暖かくなるまでやることも無いのでコレでしばらく遊んでみます
つか、ニーグリップ出来ないね~このタンク
[ 2010/12/14 05:18 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(-) | CM(3)

小さいですね・・・

純正のシートだと、
タンクの小ささが謙虚に出ますね・・・
他の小排気量のタンク流用とかどんなでしょう?
それより、19日のテジャスって行かれます・・・?
休みなら行きたいんですが、
なんせ繁忙期なんで、
休みになるか今の所不明です・・・orz
[ 2010/12/14 11:10 ] [ 編集 ]

う~ん

似合わねえ(´▽`;
も少し丸い モンキ系とか どかな
[ 2010/12/14 12:27 ] [ 編集 ]

当然な反応w

>T.Kさん

他車種のタンク流用も考えたのですが、やっぱアルミでしょ~♪ってかんじでwww
で、19日なのですがその日からボクチン『お勉強会』が来年の3月までありますの・・・ (ρω;)


>カントクさん

モンゴリ系も考えたのですが、さすがにちっさ過ぎるので止めときました 
[ 2010/12/14 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する