トリッカー整備     タイヤ交換 (スリック)




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TAKATA走行後の状態

やはり、フルバンク時に加重が抜けてるっぽいなぁ~、と感じた通り
左右とも5mm程度使い切れてない状態です   ( ̄  ̄;) Fは無問題だが…


で、以前から1度は装着してみたいと思っていたスリックタイヤを着けてみました♪
しかし、これまたホイールサイズ(F2.75・R3.50)に泣かされレーサー125ccサイズ…

タイヤの交換自体はスリックタイヤの軟らかさと(マヂでやぁ~らかいヲw)

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隊長宅より頂いてきた、ビードワックスのおかげで
ミミだしも一発!で完了~~♪ (洗剤でやるとケッコー手間掛かってたw)

SANY5854
ついでにフォークオイルも交換 (番手&油面をUPしといた)


あ、軽点ズレテルw
実はタイヤの適応リム幅が合ってませんが何か? 

スリック(95/70R-17) 約2.8kg    新品
 TT900GP(110/70-17) 約3.8kg   中古


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実物は写真で見るよりも更に小さく、細いんですヨ…

スリック(115/70R-17) 約3.8kg  新品
  TT900GP(140/70-17) 約6.2kg  中古
  BT090(140/70R-17) 約4.6kg  中古



と、着けてはみたもののサスがかなり心配ですwww



ちなみにコンパウンドは日和って MEDIUM 選びました  





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