典型的なO型ですので

塗らないと錆びちゃうでしょ~
昨日久しぶりにFTRに乗らせていただき、早く自分のも仕上げないといけないかなと・・・

これをマスキングと呼んで良いのか?
赤は隠蔽力弱いので下地が透けちゃってますが構わず進めます

スッキリまとめたいな~と
塗装の間に↑もやっちゃいます

キーシリンダーはバラスのにボルトを完全除去しなくてはいけないのよねぇ
盗難対策なのか、工具を使って抜き取ることが出来ない構造になってるのよ

面倒くさいのはイヤなので、オクでシリンダー無しのトップブリッジ落札
要らない部分をサクっと削り、形を整えます

う~~ん、すっきりレーシーwww
黒を選んだのは塗装が楽なので。。。

実はタレてるし~w
何回重ね塗りしても、タレるだけなのでこれで良し!っと (~_~;)

配線も要るモノ(セル・キルSW)だけを取出したら

コレがいつもの整頓術?
見えないところに押し込んじゃいます

ん、自己満足度 ★★★★☆
[ 2011/03/30 00:36 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する