国産ポルシェ?を試乗



エアコンが壊れている我が MAZDA スクラム (SUZUKI キャリィのOEM車ネ) ですが
夏場の移動はとにかく大変(チョー汗っかきなのね)なので
とりあえずエアコンの効く車両(もちろんKトラの中古w)に乗り換えたいなぁ…

となると、選択肢から外せないアノ車…

そう、農道のポルシェ!w、とも評される

  スバル サンバートラック 

近くの在庫車両が置いてある店に行ってきました♪

残念ながら、その車両にはエアコンが付いてなかったのですが
サンバーに乗ったことがなかったので試乗させてもらいました (だって、スーチャー付き!だったしw)

いやぁ~いいですねぇRR!

お店の方が同乗されてたことと、アクセル自体が少し重めだったので(その車両だけ?)
そんなには飛ばしてませんが、車を前に押し出す感じはスクラムとは比べものになりません
線路越えもしましたが、足回りのバタツキは少なめで乗り心地も良さそうです

実際に車両を荷台に積んで走らせてみないと判りませんが、
通勤にもKトラを使うので、日常の快適さは間違いなくサンバーの方が良さそう

ただね~やっぱりエアコンが無いのはキツイ… 例えSCと引き替えでもw


夏が終わる前までに、安くていいタマが見つかればいいのですが… (;´◎`)ゞアチィ

スポンサーサイト
[ 2008/07/11 16:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/518-5bd872f9