本日は晴天なり



今回は1年振りの黒岩です

しっかし今日は天気良すぎ  

SANY6069
あぁ、ココが海なら最高なのですが… ε-(´o`;A アチィ

SANY6072
道中の8割方、OWAさんに運転してもらいました♪ 

SANY6070

SANY6076

SANY6077

普段はモタードな方々も練習に来られてました ヾ( ̄▽ ̄=)


装備を着けるだけで大汗ですが、とりあえずコースイン

インして直ぐにエンジンのフケが悪くなって… プスンッ

あれ~、コックも開いてるのに、おかしいなぁ?


・・・  そこからキック連打するも掛かる気配0


全然走ってないのに、も~グッタリです (;´ρ`)


と、そこへYAMAHAに乗った王子様w登場

的確なキック&アドヴァイスにより再始動に成功♪ ホントご迷惑掛けました

実は先日、弘楽園で走ったときオイルの混合比を間違えて濃い目に入れてたのと
フィルターの掃除をしてなかった(お~いっ)ことでプラグがお亡くなりになってたのでした
そうです、原因は完全に整備不良…です ちゃんとしないといけませんね


それからはエンジンの調子も問題無くなったのですが
人間の方が暑さで保ちません 数周走ってはロ~ングな休憩w

SANY6128
コースはドライ、走行台数も少なかったので走りやすかったです♪


コースを攻めると言うよりはツーリングしてる位のペースでしたが
久しぶりにたっぷりOFFを走りました  っても20周もしてないか?




一応写真はこちら

来週の日曜はサントポスでモタードの予定ですが、暑いんだろうなぁ…

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/522-cdded43b