ハードロック



黒岩走行後、洗車をしていると又も整備不良発見…

Rスプロケのボルトが全部!緩んでました ε-(ーдー)ハァ 閉めたつもりだったんだけどなぁ
(内、2本は黒岩のコースにあるはずっw)

無くしてボルト・ワッシャ・ナットを純正で揃えると結構高く付くので

SANY6174

ナットはハードロックタイプに変更! 創造堂で観たし~w やったぜ!


もちろんフィルタもやっとくです

SANY6143
想像してたよりは汚れてなかったw


SANY6144
初回は植物油?が散布してあるので、水で溶かした(貰ったw)専用クリーナーで洗い&すすぎ

以降は2ストオイル散布~灯油で洗おうかと考えてましたが
水でジャブジャブ洗ってそのまま排水溝へ流せるのはミリキw 臭いも少ないしネ

SANY6188
結局、No-toilのメンテナンスキット買ってきました


SANY6191
ちょ~とオイル少なすぎたかな?


SANY6177
車載時に引っかけるためのアイボルトと


SANY6202
アンテナも装着www

[ 2008/07/24 17:28 ] 売却済み車両 HONDA CR125R  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/524-efc1d5c9