じょじょにネ



SANY7165
ブレーキング ストリート用320mmウェーブディスクフルキット到着♪
前後SETでパッドまでついてこの値段は安いネw


SANY7178
純正と比較してみる

厚みも薄いし、ザックリ削ってあるので軽いのかと思いましたが 


SANY7173 SANY7176

ほぼ同一とは… ま、重くなるよりは (^。^;)

SANY7244 SANY7183


お次は、F側を

SANY7188
CRF250 04~ のフォーク(OH済)とキャリパー(ほぼ新品)です 

またもSATOSHIさんのところからw いつもド~モです


右がCRFネ
年式でキャリパー取付のピッチが違うんです
あと、CRFの方が重量あるので堅めのサスになるとか

SANY7200
フォーク外したついでにグリスアップしとく

SANY7192 3倍!
シャア専用?っすかwww

SANY7227

苦労といえばノーマルブラケットからスライドピンを外すのに手こずった位かな?
ネジロックでガッチリ止まってましたから


SANY7209 SANY7212


引き出しで肥やしになりかけてたブツ
SANY7224

ワンウェイバルブが内蔵してあるので、排出用ホースを繋ぎ緩めるだけで
フルード交換が出来ます (1人で作業するときは楽かな?)






この度、モタ化パーツの総額が車両(中古)の値段超えましたw
[ 2008/09/11 15:00 ] 売却済み車両 HONDA CR125R  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/546-43716875