ダートトラック練習

天気も良いのでチョロっと走ってきました♪
お、路面もイイ感じですな

日曜だと言うのに一人きりとは寂しいのぉ・・・
エンデュロ系な人は数人いました

路面が固かったのは最初の数周のみで、横滑りが止まりませ~~ん

パワー無いけどローギアなので上げるのは楽です。。。
距離が伸びないのはウデが悪いため

どうも左手に力が入る傾向があるみたいです
ウィリーも左に傾くしネw

ez-Lap(タイム計測器)持って行かなかったのでモチベーションが継続しませんな
早いけどボチボチ帰るかな~~っと

乾いた路面なら軽トラでもH鋼引っ張れますよ



スポンサーサイト

良い感じじゃないですか!

ダメですよーあんまり練習したら。

今年になってまだ一度も走ってません。
やっと9日に練習いけるかなーって感じです。
天気次第、お巡りさん次第?です。
[ 2011/04/04 00:12 ] [ 編集 ]

地の利をフル活用してます

じょんの26号さん、いつでもお待ちしてますよw

いやぁ~、TTR軽くてパワー無くてサイコーです♪しかもGAS全然減らないしw
今後はバンク角を更に深くし、スライドを入り口から出口までキレイに持続させるよう精進したいと思っております (`^´ゝ
そこからウィリーで華麗に立ち上がったりしちゃったらもう・・・ (あ、速さに全く関係ないですな・・・)
[ 2011/04/04 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する