モタード走行 in サントポス




曇天&少し寒いですが、今回は参加者多いですねぇ~


SANY7710
サゲちゃんいらっしゃ~い♪

カワサキショップ ファイナル  SMRT

SANY7776  SANY7800


SANY7862
サントポスでは初走行となるCR125R(モタ仕様)

ここサントポスは、かなりテクニカルなレイアウトなので
ピーキーな2ストだと、かなり持てあますのでは?
との予想を裏切り、トリッカーよりは速く走ることが出来ました♪
※ただ、(2スト慣れしてないので)激しく体力消耗しますが…


今日のイケニエw
SANY7857
Husqvarna SM400R   Owner コンボイさん ありがとうございました♪

ノーマルDRZ400SMも同時に試乗したのですが、やはり基本コンセプトが違うのかな?
まんまレーサーです。剛性感もかなり高く、パワーもこちらが勝ち 値段もw
個人的には、少しクセ(特にF廻り)が強いかな?と感じましたが慣れの問題かも
ノーマルDRZは非~常に乗りやすかったですがw

ちなみに2スト→4ストへの乗り換えは違和感ほぼ無いのですが
4スト→2ストは違和感全開っ!でしたw



最後の〆は模擬レース(10周) ※画像クリックで動画観れますョ




先着フロントローwですが、スタートはいつも通りのマ・ダ・男… 何で練習しないかねぇ




壮絶?な5位争い!の末、6位終了… (-_-)




こちらは遙か前方wでの1位争い


SANY7903  SANY7904
模擬レース表彰                               ヒルクライム表彰


SANY7906
主催、お疲れ様でした~~



写真はこちらから~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/554-eaae50f8