本日、ご紹介する商品は~~


メチャクチャ余ってますw
Grip タイヤソフナーでぇすw

購入はかなり前、車のジムカーナ用にと一度!使用したきりで
お蔵入りになっていたものを引っ張り出してきました
何故お蔵入りになったかは…キカナイノ


タイヤの山が復活する訳ではありません!
タイヤを触るとヌメッ!とはします

本来なら、ハケでぬりぬりするのですが
メンドクサイのでwスプレーボトルに入れてプシュプシュ♪ (1日3回x3日間)

あぁぁ、思い出しました… コレすんごい臭かったんだよねぇ~ ( ̄‥ ̄;)ムゥ

つか、バイクに使って大丈夫なんでしょうか?
怖いのでFタイヤへの散布は止めときますw




え?何でこんなことしてるかですか~

19日に走るからですよ! じゃ、サントポスで ヽ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2008/10/16 16:33 ] 売却済み車両 HONDA CR125R  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/559-c3380c2a