リム交換

トリッカーのアルミリムGET!さて、また組替えますか・・・

交換前に測定、250TR(鉄リム)の振れは約0.8mmでした。。。

ニップルの固着もなく、簡単にバラバラ
スポーク磨きたいけど・・・また今度w

リムサイズは共に 19×1.85 36穴

ん、やっぱり軽いねアルミリム♪

2回目なんで組むだけなら楽勝?

振れを2mm→0.4mmまでするのにあまり時間掛かりませんでした

オレンジは邪魔なので剥がしたいのですが・・・
純正リムテープ手強いです。。。

あ~もう、チマチマ剥がすのは性に合わないのでサクッ!とやっちゃいます
最近ナイロンディスク大活躍だなw

仕上げにオフセットサイザルオフセットフエルトで磨いてやりました

これでやっと前後アルミリムに戻りました

あ、Rホイールも磨かないとバランス悪いですか?
[ 2011/04/04 12:41 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する