そんなもんです


さ、折角なので外したEONONの気になってた部分を調べてみました

R0017176
デッキとアンテナの接続は↑の様なプラグを挿すわけですが



EONONの差込口
   
国産デッキの差込口


比べるまでもなく、アンテナプラグ先端部分に接触する部分が見えません  ダミダコリャ


654
裏蓋ご開帳~♪



あぁ、やっぱり… 接触する気ゼロですなw

国産の部品取りデッキが手元にないので、差込側の金具を変形させて
アンテナプラグと当たるように(一応)しておきました


789
外す際、儀式のようにネジ1本舐めましたがwww (保証が…)



モニタ開閉ノッチが早くも壊れたので、ベルクロ固定となっております (〃´o`)=3
[ 2009/01/29 06:21 ] 稼動中車両 SUZUKI CARRY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/588-910f8acf