テージャスランチで初走行


濃霧ぅ
初めてのテージャスなので途中から先導してもらいましたが次からは一人で行けますw



家から小一時間、AM9:00頃には到着 ケッコー近いのね

今日はF-factoryさんの練習に混ぜて頂きました♪ 他の集団も多数(30~40台位?)練習に来てましたヨ

長持ちして下さい…
去年、安いアルミ製タープが壊れたので今回からは少しお高めのピンク(重い鉄製)ですw

R0017375
走行前にしっかりと準備運動!

寒くはないのですが、霧と息でゴーグル・メガネが曇って良く前が見えませんw


R0017377  R0017387
で、最初の休憩時にはご覧の晴天 注:同じ日ですw

R0017433  R0017435
午前中のコース ※広ぉ~いテージャスのほんの一部分

R0017413  R0017399

R0017426  R0017430




タイヤは何でもイイんですw  その他の写真はこちらから

足短いので立ちゴケx3回wほどしましたが、無事終了



参加された皆さん、お疲れ様でした~

人一倍!休憩を取っていたのですが、現在すでに身体がだるい…ス


来週はMOTA-KARTに参加予定?なのでモタード換装しなくちゃね~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/595-4def4371