SUPER MOTA-KART in 弘楽園


会場の弘楽園付近では路肩に多少の雪&霜が…

AM7:30には到着 少し早く来たのは


CRF250Rを2005から2007に現地トレード?する為w

乗り換えを決めたのが先週初め頃だったので、急いでうず潮レーシングさんに車両を準備して頂きました 
関係者の方々ありがとうございます

SUPER MOTA-KART in 弘楽園 (48) SUPER MOTA-KART in 弘楽園 (27) SUPER MOTA-KART in 弘楽園 (49)
車検までにモタード換装する為、F-factoryのチーム員の方々に手伝って頂いて


無事、車検通過~~ 嬉しい副産物?モタードサス(35mmダウン)標準装備!w

SUPER MOTA-KART in 弘楽園 (67)
しっかり整備された車両は眺めてるだけでも気持いいッスね~



開会式

SUPER MOTA-KART in 弘楽園 (50)
バタバタしてたので感じなかったのですが、結構寒い


弘楽園のカートコースは10年くらい前にスクーター耐久で1度走った以来

かなりの勢いで走るトリッカー乗りの方w
モタード17インチA級&B級(に振り分けられたw)までに練習走行を観ていたのですが
かなり路面が冷えているみたいで、アチコチでスリップダウン続発… こりゃあヤヴァイ

で、かなり気を遣ってコースイン!  
直後の5コーナーでRブレーキを効かせすぎたみたいでツルッと転倒
倒れたバイクが右つま先に乗っかって激痛が… 嫌な予感

走行続行不可能、マーシャルの方に押してもらいピットイン (ノ_-;)ハア

SUPER MOTA-KART in 弘楽園 (65)
ソッコー役に立つとは トホホ

今日はもうココまでかなぁ…と思ったのですが
1周もせずに終了は寂しすぎるので、10分のタイムアタック(ダート無し)は参加

モタード17インチA級&B級
結果はビリ… ま、しょ~がないネ 

MOTO4  市販車21インチOFF車&初心者

スーパーカート
しっかしスーパーカートの速さときたら (=;゚ロ゚)

早々に撤収準備w
帰る準備おk
載せるのも手伝って頂きました ホントご迷惑お掛けしました(-人-)

折角なので応援&撮影して帰りましょ


模擬レース開始直後からポツポツ雨が

SUPER MOTA-KART in 弘楽園 (96)  SUPER MOTA-KART in 弘楽園 (103)
完全なウェット状態に…  どっちみち走らなかったなw


多いなぁw


ダート部分は特に大変そうですが 


観てるのには退屈しませんネ~


SUPER MOTA-KART in 弘楽園 (116)
皆さんお疲れ様でした

今回の写真はこちら~



帰りはブレーキ踏む度に前の車を呪いながら、何とか無事帰宅

やっちまった系…
熟したバナナ状態… やっぱ病院行くか
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/598-096d837b