ホイールもろた


知人が昔、ラリー車(シティ?)で使用していたホイールをGET!格安でw

す~ぱ~らっぷ?
ただ、残念なことに2本しか…

元々ラリータイヤを装着してあったので、なんとか自分で外そうと頑張ったのですが
ビードがガッチリ密着していた為、諦めてタイヤ屋さんに泣きついて外してもらいました


もう塗ってるし~w
車のタイヤをレバーで入れるのは初めてなので不安でしたが
ほとんどレバー使わなくてもイイ位、メチャクチャ楽勝でした~♪

ちょっと引っ張り気味?
タイヤはTOYO TEO plusをチョイスしてみました


裏にもメーカー名は無いけど
自分が知ってるスーパーラップとは穴形状が違うので
何処のホイールなのかな?と思っていましたがスーパーラップで間違いないようです

※追記
スーパーラップは2種類あるみたいで、オラのはラリー(グラベル)モデルみたいですネ

ちなみにホイール単体で4.0kg、タイヤ込みで9.2kg
スタッドレス(5部山)+テッチンが11.2kgだったので単純に2kgほど軽くなりました (= ̄▽ ̄=)ヤタ


あららw

Rホイール用にもスーパーラップを探しているのですが、オクでも結構高値なので
しばらくはそれっぽく見える?テッチンで我慢です…   ( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト
[ 2009/03/19 05:40 ] 稼動中車両 SUZUKI CARRY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/604-4ad45285