ダートトラック練習

昨日雨が降っていたので、昼過ぎくらいにはBEST路面になっているのでは?
予想通りかなりイイ感じのコンディション♪

とりあえず今日の目標はTTRで15秒台に入れること!
出来るだけコンスタントにw

4コーナー入り口付近は路面の乾きが遅く・・・

あと一歩の所でしばらく足踏み状態。。。

休憩中はイメトレに励みます ( ̄ヘ ̄)

インよりだった走行ラインを少しワイド目な加速重視に変えて~

より加速しやすくするためにマシンの向きも早めに変える練習にもなったわ
小排気量だと特に小さな積み重ねが重要なんだなと・・・

はい、本日のBEST出ました
不思議なモノで一度15秒台に入ってしまうと、少々ミスっても継続的に刻むことが出来るようになるの
4コーナーが乾いてきた事も理由の一つかもね~~

軽く250周は走ったので今日はオシマイにしとこ

次の目標はTTRで年内に14秒台を出す!っと ( ̄0 ̄)/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する