サントポス走行会





先日このKX450のオーナーさんがお亡くなりになりました。

走行会に向けてマシン整備をされていた直後だったそうです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。




2009-05-10 サントポス (1)  2009-05-10 サントポス (10)

2009-05-10 サントポス (80)

前後スリックでグリップ良し・ブレーキも一応ちゃんと利いてる・スリッパーもまぁ良し?

で、今回はCRFに乗り換えて初めて楽しんで走ることが出来たと思います ( =速いとは別ですw)

相変わらずのお地蔵スライドw 
撮影協力 中Tさん

スライド距離ぱねぇ  ブラックマークもながぁ~~い
比較するのも恥ずかしいですが

バンク角、上半身のリラックス加減、頭の向け方 etc. まったく!別物ですネ…
つか、スライドさせるコーナーが限定されるオラに対して基本的にドコでもやっちゃうZENさんw すげッス



気温もガンガン上昇


今回は昼クライムに初参加しました♪


コースは大体こんな感じです (ターマック4:グラベル6位か?)

スリックタイヤでグラベルを走ることは思ってたよりも難しく無かったのですが
レザースーツの暑さにやられたのとエンスト時に心底セルが欲しいと思いました。

2回ほどスコップの代わりをしてくれたw  ♯7はオラ、♯11はだでさん
2LAP目には前人未到wの10分台!を叩き出す始末… エンストしたら負けかな?とwww

ヒルクライム表彰
右から1位のしゃちょ~さん(唯一の2分台!)で左がドベのオラ ここから這い上がっていきますゼ!






今回のデモレースは速い人は(かなりw)後方からスタートのハンデ有

 1位   2位   3位 

ミニバイクデモレース表彰




2009-05-10 サントポス (141) 2009-05-10 サントポス (136) 2009-05-10 サントポス (145)

と、言うわけでオラは文句なしのフロントロー!からのスタート

モタードデモレース表彰
お陰さまで6位入賞です♪ ぉぃ


集合写真
皆さんお疲れ様でした  次回のサントポス走行会は6/14(日)です 

いつもの写真はこちらからど~ぞ (3分割してます)



ヒルクライム中にピクニックしてたで賞!含w
今回の戦利品です

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/631-75ad0268