TVキャプチャボード追加


オクの中古品ですが?
地上デジタル対応TVキャプチャボード入れますヨ

『端子』ってこんだけなの~?  スッキリしすぎて物足りない・・・
組むのはす~ぐに終わったのですが・・・オラの部屋(一階)ってアンテナ線来てないのネw



F型接栓やら2分配器をネットで購入


左のタイプよりネジ止めの方がしっかり止まるかと・・・ (安いしw)

ケーブルの太さにあった接栓を使います  あ~、何か作業した感ありますw
作業はこの辺を参考にw


借家ですが?
壁にちょこぉ~~っ!と穴あけてアンテナ線を通してカードと繋げば



ふふふ、とりあえず映りました ( ̄∀ ̄*)イヒッ



この感度だとプレビューも表示しません

ただ、全局は受信できてないし、感度も低すぎて安定しません
[ 2009/07/12 20:53 ] PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/659-9e403aac