ダートトラックパーティー

TTRでの参加ですけど何か?



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あら、ホントに来ちゃったんですねw



今回初めて『FTR250』を試乗させてもらいました♪ #9さんありがとうございます
マフラー・パワフィルは替えてあるものの、EG自体はノーマルという仕様でしたが
FTR223より当然パワフルで上まで良く伸びます! 
ま、比べるまでもないか・・・



転倒してる#26さんにバイクごとブツかるという大失態を犯してしまいました・・・
しばらく後に見事?走行再開されてるので一安心しましたが、ホントご迷惑をおかけしました。




ココから折れるとは・・・ 諦め悪いネw
久しぶりのサラサラ路面に手こずり5回位転けちゃいました
ある意味イイ練習になったかも・・・

砂塵がひどかったので今回は写真のみです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する