脚なんて飾りですっ


さ、またDIYです

トーチで着火したら・・・
今回のテーマは『燻製』ではありませんw


結構、雨が入ってくるの   タイラップ+針金の手抜き設置のなれの果て・・・
家と壁に隙間があるので、波板で雨の直接進入を防いでいたのですが
ある風の強い日に崩壊して以来、ほったらかしにしていたのを補修(新設)します♪


とにかく安く・お手軽に!が信条なので

足りるハズ?   ちょっと高い波板買いました
総額¥3000-以下(コーススレッド含)でなんとか


組立やすい様にコーススレッド止めですw
ま、波板がバタつかなければ良いだけなので・・・ ○o。.(-。-)y-~~


すでに青写真に狂いがっw
一本足りない・・・  ヾ(ーー )買いに行けっ





~~~~~ この間、写真無しw





以前のことを思えば   全然おk!w
多少の風では崩壊することは無いっ! 多分?


乗ってやれよ・・・
とりあえず、ディスクのサビの進行は遅れそうです (^。^;)
[ 2009/07/18 14:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/665-3d828498